娘が小学6年生で起立性調節障害と診断されてから、気づけばもう高校3年生。 大学進学を目指して頑張り始めたものの、「部活と勉強の両立」ではなく「症状と勉強の両立」に悩む日々が続いています。 塾に通い始めたけれど 娘は受験のために塾に通うと自分で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。